今日は初めてのTSUTAYAに行きました。

本当に気紛れなのですが

チャットワークで質問をくれていた

読者の方のお住まいが近い事が発覚し

‥‥

思わず同行仕入れをしちゃいました

ヽ(´▽`)/

 

せっかくなので

沢山儲けて貰おうと

仕入れをしようとしてた分を

全部あげちゃいましたw

是非、レンタルアップのお仲間として

頑張って貰いたいと思っています。

いや、頑張らずに頑張って下さい(笑)

これが

今日のキーワードでした。

・・・ってな事で

ハイボールが身体中に染み渡って

いますのでこの辺で‥

 

そうそう、とは言っても

電車賃位は稼がなくては

いけないと思い

こんだけは買いました

image

ショボイと思います?

思いますよねw でもですね

これらは実はお宝の山です

2000円~3000円の利益の出る商品ばかりです

ってな事でKさんが会計している間に

見つけたこの5本で10000円以上の利益が

見込めたので終了です。

 

喜んでもらえたので

仕入れ同行もやった甲斐がありました

やっぱり人に喜んで貰えるのって素敵です・・・

また気まぐれでやってみたいと思います。

 

 

じゃ

tetsuzo