どうも

今日はですね
仕事終わりに

DVDを返してきて~と子供達にせがまれ
ドラゴンボールのDVDを
返しにTSUTAYAに行ってきました。

借りるのは勝手に借りてくるクセに
返すのは何故かパパの役目です(笑)
よくわからないシステムですが
まあ・・・受け入れています・・。

って事でこのTUTAYAで
せっかくなんで仕入れを少しだけしていきます。
よく行く店なので時間はほとんどかかりません。

う~ん。5分位でしょうか?

IMG_7748

 

9枚だけ買いました。

仕入れ金額は1600円でした
販売見込みは10000円~15000円位です

利益としては7・8000円ほどでしょうか?
この位が丁度いいですね。(´∀`)

まあ圧倒的に仕入れが少ないのはわかっています
でも私の様な副業お気軽せどらーであれば
この位の仕入れもアリです。
半分以上趣味なので(笑)

こんな感じの仕入れに5日間位行けば
十分FBA納品としてまとまります
あいだにせっせとクリーニング・・・
これで定期的に10万円が入ってきます。

どうですか?
こんな感じのやり方?
誰からも教えてもらっていないので・・・
完全オリジナルです。

教えてもらってたら
カードでバンバン回してたと思います(笑)

まあこんな感じのゆる~いセドラ~
も居ますので、今後共宜しくお願いします。

ってな事で
まだシルバーウィークから体が完全に戻っていないので
体内時計が狂っています・・・眠いです寝ます( ̄∇ ̄;)

また

TETSUZO