ども
TETSUZOです。

アメブロで先行でコンサル募集を行いました。
予想以上の反応でちと戸惑っています・・・

一応、こちらがメインブログなので
コンサルについて書いておきます。

まずコンサルについてですが
チャットワーク・スカイプ・メールでの
通信コンサルです。
ですので地域はあまり関係ありません。

 

 

 

次に費用ですが
色々と考え・・・考え・・・

 

 

30万位が相場のコンサルを踏まえ
踏まえ・・・踏まえ・・・

 

 

自分の実力とモチベーションを
踏まえ・・・・

 

 

成功報酬としました。

 

 

 

勿論途中でやめたり
稼げなかったら費用0円です(笑)

初心者の方を想定していて
三ヶ月後には5万円~10万円利益を上げてもらいたいなぁ~
くらいが想定です。

そのくらいになる為のノウハウを
教えます。
なのでコンサル費としては
2.5万~5万くらいかな?
という想定です。

なにせ以外に募集が多く
困惑していますが。。。。
良く考えて選考したいと思います。

 

 

一応まだ募集しています
気が向いたらメール下さい。
tetsuzo20141030@gmail.com

ってなことでまた。

Tetsuzo