どうも

だいぶ久しぶりな感じです
現在は5人のコンサル生の方の
売り上げを上げる為にせっせと
活動しております。

 

はっきり言って
楽しそうです。( ̄∀ ̄)
チャットワークで毎日盛り上がっています♪
せどりって孤独なんですよね
これだけ盛り上がれる仲間がいる事だけで
本当に幸せだと思います。
そりゃ売上も上がると思います。

こんなコンサルに自分も出会いたかったです。
ずーっと一人でやったましたからね。

色々な地方の方がいます
主婦も方もいます
色々な方々だからこそ色々な価値観で
やり取りができてよいのだと思います。

今回、色々と私自身も学ぶ事がありました。

まず。。。

売上が落ちる( ̄∇ ̄;)

これですね
やっぱり副業でやっている限り
色々と時間的な制約があるわけです。

時間の使い方も考えないと
簡単に自分の時間がなくなります。

一生懸命コンサル活動をやればやるほど
売上げが落ちるという・・・Σ(´Д`;)

ある程度は想定内だったわけですが
私自身を犠牲にしている事もありますので
何とかコンサル生の皆さんには
結果を出してもらいたいもんです。

よく
スカイプもやっています。
定期的に皆さんを巡回しています。
こんなに頻繁にやっている人も
少ないんじゃ無いでしょうか

兎に角頑張ります。

そうそう
11月にコンサル募集していましたが
いまだに応募を頂きます。

一応ルールなので
丁重にお断りしていますが・・・

一応、懲りずに
2回目3回目と続けていくつもりです
次回は・・・3月頃を目指していますので
もしお待ち頂ける方は
その頃を目安にお待ちください。
大変申し訳ありません。⌒_⌒;

さて

皆さん売上の方はいかがでしょうか
いよいよ12月です
一番一年で売上の上がる12月です。

この時期は
amazonの受領も混んでくるので
今週に頑張って納品した人までが
スムーズに受領されます。

今が頑張り時です
頑張りましょう。