ども

正月明けてから
だーいぶ時間が経ってしまいました
ので
おめでとう御座いました。
にしました(笑)

皆さん
調子はどうですか?

しっかりと紅白歌合戦の波に
乗れましたでしょうか?

時間はドンドン経っていきます
トレンドせどりも
時期を逃すと大変な事になって
しまうので、しっかりと
世の中の動きを見極めないと
いけませんね。

そう言う意味で言うと
コンサルって言うのも意味ある
かもしれません。
コンサルそのものも、そうですが
一緒にやっている仲間と
ワイワイやるのと良いもんです。
リアルタイムの情報も飛び交ってますし‥
まあ、今回のコンサルでは
色々な事をわたし自身も学びました。

あれ、書きましたっけ?
年末にはskype忘年会と言うのを
やりました。
顔見せです(笑)
動画グループチャット
めちゃくちゃ面白かったです^ ^

そろそろ
要望も有りましたので
新年会をやろうと思います。

さて、コンサルについてですが
中々皆さん頑張ってまして
だいたい、あたしの想像通りの
ゆる〜いせどらーが出来上がって
来ました♪( ´▽`)

まぁ、ある程度は頑張らないと
いけない訳ですが、この先を見据えての
コンサルをしているつもりです。
これからの先もずーっと稼いで
欲しいですからね。
あと1ヶ月で第1回目のコンサルは
終了します。
みんな寂しがっていますが‥いつかは
旅立たないといけませんね^ ^

たまに、ご質問も頂きますが
次回のコンサルは3月募集の
予定です。ご連絡頂いている方
もう少しお待ち下さいね。

とりあえず
1期生をしっかりと卒業させますので
(((o(*゚▽゚*)o)))

ってな事で
まだまだ売れる1月です。
頑張って稼ぎましょう

じゃまた

tetsuzo