ども

皆様調子はいかがですか
仕入れたはいいけど‥
家に在庫してませんか?

自宅在庫はいけませんよ
1円にもならないですから
頑張って納品です。

納品までがせどりです。
家に帰るまでが遠足と同じです(笑)

と言うわけで
あたしも昨夜頑張って納品した
おかげで今日現在は自宅在庫が
0になりました♪( ´▽`)

いや〜気持ちいいですね。
肩の荷が下りた感じです。

と言っているのも束の間‥‥

早速今日は仕入れに行ってきました。
イマイチでしたが何とかCD10枚程と
新品ゲームを数枚GETです。

まっ
欲張らずこんぐらいのペースで
まったり仕入れにしたいと思います。
そして、溜めずに納品します。

さて
年末年始はいかがだったでしょうか?
あたしはあるアーティストで稼がせて
もらいました。

うちのコンサルルームでも
話題に出ていたので
コンサル生も稼いでいました。

年末年始は紅白歌手が高騰します。
特にこの歌手はプレミア付いてるので
上がりやすいです。

随分相場は下がりましたが
今でも地味に稼げますね。
あたしは年始に100円で仕入れて
年始に5000円で売りました。

しかも3枚です。

その後も
相場は下がりましたが
3000円〜4000円でも
数枚売らせてもらいました。

やっぱり
美味しいですね。
紅白歌手は‥‥


いつもはもったいぶって終わりですが
たまにわ
がっつり公開です。

はい、コレ。

TSUTAYAのレンタル落ちコーナーに
いまだに
100円〜300円で良く見かけます
♪( ´▽`)

是非
売っちゃって下さいね。

では

tetsuzo