ども

全然関係ないですが
気まぐれで書道やろうかと思いまして
100円ショップで揃えてきました。

ズブの素人なので
何か‥継続出来るきっかけとして
ブログにUPすることにしました。
文字は意味無しです(笑)

って事なのでただの気まぐれなので
気にしないで下さい。
一年くらいしたら上手くなるかも
知れません_φ( ̄ー ̄ )

色々と趣味持つのは良いかと‥‥


も一個の趣味
せどり。では
昨日は会社帰りにチョコっと仕入れに
行きました。

あたしの場合
電車仕入れで持ち帰りが基本ですが‥‥

カゴが山盛り3杯になりまして
流石に自宅へ郵送して貰いました。
^_^;

この店行けば
今、沢山仕入れ出来ますね。

あのCD屋さんでも
セールやってるし‥‥
決算期の今は新品が仕入れしやすいです

あ、そうそう
どなたかわかりませんが
私のサイトからチョコチョコと
ね。

せどりキング5を買って
いただいている様ですm(__)m
どうも有難うございます。

購入した日教えて頂ければ
モザイクの秘密と熱いCD屋さん
お教えしますよ^ ^

ってな事で
後付け特典でした(笑)

じゃまた

tetsuzo