こんばんわ
昨年の11月に1期生をとってから・・・数ヶ月が経とうとしています。
まずはその方たちがどうだったかと言うと・・・
一応皆さん全員結果を出してもらい
100%損をせず終わらせる事が出来ました。
当初の目標が3ヶ月で5万位の小遣いを増やす。
という事で始めましたので皆さんそれなりに
まあまあの結果を出す事が出来ました。

以下
1期生コンサル後の感想を紹介します。

Iさん
コンサルお疲れ様でした!
今回のコンサル参加できて本当に良かったです!
全然仕入れ方、仕入れ基準ができていなかったですが
利益の取れる物や、見るべきポイント、仕入先等々
色んなことを学ぶことができました。
参加できていなかったらきっとやめていましたね笑
tetsuzoさんのブログを読むこともなくなっていたような気がします笑
せどらーとしてはまだまだやる事が沢山ですが
これからも継続して頑張って行きたいと思います。
今回のコンサルは自分にとって今後せどりを続けていく上
でとても大切な事を学べた良いコンサルだと思っています。
コンサル前は仕入れに行っても、3枚とか5枚とか時間かけた割には
全然仕入れできなかったのが、こないだたまたま行った時にみたら
1、2分ほどで5枚くらい見つけることができるようになっていました。
まだ家にはアマゾンに発送しなければならならい物が沢山あるので
仕入れという仕入れには行けていませんが、ちゃんと仕入れに行く日が楽しみです。
1人でやっていたらきっと在庫が増えず、やめていたと思います笑
みなさんからの様々な情報や、知恵を頂いて本当に感謝しています。
せどり仲間ができたのがなによりも嬉しいです笑
これからもまだまだ覚えなきゃいけないこと
やらなきゃいけないことが沢山あるので、頑張って行きたいと思います。
コンサル本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

Eさん
おはようございます‼︎
たくさんのメッセージありがとうございました
そして、本当にお世話になりました‼
昨日納品をして、反映されると在庫が403になります 笑
ギリギリです
本当追い込まれないと動けない自分が嫌になります
なので、仲間と切磋琢磨して頑張るのが良い刺激になってました!
私もコンサルに参加するまでは独学でせどりをしてきました。
家電量販店、ホームセンター、リサイクルショップ、
ブックオフ、イオン、ヨーカドー、トイザらスと
まぁ色んなお店に行って何にも仕入れれずに帰るなんてざらにありました!
転売ブログを鵜呑みにして大やけどもしましたし 笑
これが資金ショートの原因です。
今はほぼTSUTAYAに行きます‼
ついでに他のお店に寄る。
それで、手ぶらで帰ることも無くなりました
これからもこのスタイルでせどり続けていきます‼
自分のせどりスタイルを確立できたのはコンサルのおかげです
それに素敵なせどり仲間に出会えたのもコンサルがあったからですよね
本当に感謝してます!
tetsuzoさんのコンサルに参加できて本当に良かったです
感謝してもしきれないです‼
3カ月ありがとうございました。

Aさん
コンサル、終わってしまったんですね(>_<)
寂しいです( ;∀;)
あたしは最初せどりを始めたとき、一番初めに仕入れて
売ったのが男の子の戦隊もののおもちゃでした。
買ったのはいいけど、1週間くらい売れなくて焦って
値下げして売った覚えがあります(笑)
今覚えば、焦る必要もなかったんですけど
やりかたもわからなかったし、こうすればいいんだよー
って教えてくれる人もいなかったので、そんなやり方ばかりしてました。
いろんな人のブログも読み、情報を集めようと思っても
どれも、読んでいくうちに教えるけど、高いコンサアル料金払ってね~
的な感じの人ばかりで、お金がないから低資金で始めたいのに
バカ高いコンサル料金を支払えるわけがない・・・(>_<)
ってことで独学でやっていたけど、生活費が減っていくだけで
資金も増えないし、家計もせどりを始める前以上に苦しくなってて
もうやめようかな・・・って思ってました。
最初に教えてもらい、資金が増えて行ったらお金を支払う・・・
そんなコンサルはないものかと実は思っていたんです。
あたしがもしやるならそうしたいなって(やれないけど(笑))
そう思っていたので、tetsuzoさんのブログを見てビックリしたんです(笑)
あたしが思っていたのと一緒だ~~~\(^o^)/っと。
でも、実際支払ったお金は少なかったので
tetsuzoさんには本当に申し訳なくて・・・(>_<)
いつか、収入が安定した時には、絶対にお礼したいと思ってます。
まだまだ先になりますが・・・(笑)
そして、ここで出会えた皆さんと共にコンサルに参加できて
本当によかったです。知らない情報をたくさん学べたというのもありますが
一緒に頑張れる仲間ができたことが私的には本当にうれしくて(^◇^)
今までみたいには頻繁な書き込みがなくなっちゃうのかもしれませんが、
色々な情報交換や近状報告などなど、これからも、チャットやスカイプなどで
皆さんとこれからも交流していけたらいいなって思っています(´艸`*)
tetsuzoさんのおかげで毎日注文が入るようになり、少しずつですが
資金も増えて行っています。
本当に本当にありがとございました。

Hさん
こんばんは!
最後の挨拶になってしまいましたね
ホントにがむしゃらに突っ走った3ヶ月でした。
TO TETSUZO さん
なんにもないところから、コンサル生に選んでいただいたこと。
初めからいろいろ教えてくださったこと。
悪い評価に苦しんだときに、早急に対応を教えてくださったこと。
数えきれないぐらい、学ばせていただいた3ヶ月でした。
ホントに素晴らしいきっかけを与えていただいたことに、感謝しています。
今後もいろんな場面で関わらせていただきたいと思っています。
最後は体調崩して、ご心配かけましたが、この期間はホントに
色んなことが身に付いたと思います。
心から感謝しています。
そして、同期の皆さん。
いつも、無知で情報発信できないのに、
いろいろ仲良くしていただいてありがとうございました。
と、いうより、これからこそよろしくお願いします。
せどりに関して、皆さんより知識がないことで
なかなかチャットに発言するのが勇気出なかったんですが
今後はもっと知識つけて頑張ります。
ホントに仲間とか、そういった関係って、
めちゃくちゃ大切だし、めちゃくちゃ好きなんです
また、お互い心の支えになれれば素敵だと思います。
ひとまず、お疲れ飲み会待ってます。
皆さん、ありがとうございました

Sさん
あっという間の3カ月でした。
このコンサルで得たものはこれからの僕の人生を変えてくれると思います。
まだまだ未熟で迷ったり、心が折れそうになったりしますが
TETSUZOさんに教えていただいたことをしっかりやっていけば大丈夫だと思っています。
そしていつか自分もTETSUZOさんと同じように誰かに希望を与える側に行きたいです。
それまでしっかりと経験を重ね実力を積んでいきたいと思います。
このコンサルは確実に稼げるようになり
資金面でのリスクが非常に少なかったです。
そしてせどりのしっかりとした基礎が身につきました。
これは他のジャンルにも通じるので頑張り次第で
まだまだ稼げるようになると思います。
またTETSUZOさんをはじめ、同じ目的をもった
仲間の存在はかなり大きかったです。
せどりで迷ったとき、不安なときもすぐに連絡を取り合える
仲間の存在は何よりも支えになりました。
最初はコンサルを受けるということにかなり不安がありました。
本当に稼げるようになるのかなとか、騙されたりしないかなとか…笑
余計な心配でした笑
コンサルを受けてほんとに良かったです。
TETSUZOさんありがとうございました。
TETSUZOさんのダンディな声にはいつも癒やされてました…笑
まだこれからも稼いでいきますのでまた連絡させて下さい!!
飲み会楽しみにしてます笑
3カ月間本当にお世話になりました。

 

・・・・こんな感じで私自身も
とても良い形の仲間が出来ました。
恨まれること無くコンサルを終えられたのは良かったですね(笑)

 

 

さて第二期生。
 正式募集は後日行います。
前回も沢山の方をお断りしてしまい又募集期間が明確でなく
迷わせてしまったので。今回はそのあたりも明確に発信しますね。
ご質問やこっそり先行予約したい方は
こちらへ。。。tetsuzo20141030@gmail.com

とりあえず
今日はこの辺で。。。。
また

tetsuzo