さて
アメブロでも募集してますが・・・・
リスクの少ないコンサル
絶対損のしないコンサル
考えました・・・・。

 

 

3ヶ月でやる今回のコンサル費用。。。。

コンサルの相場通り・・・一式30万円でやります。

 

 

 

 

 

 

ウソです。
お約束です(笑)
そんな責任取れません。

色々見てると本当によくウン十万のコンサル
できるなぁ~と思います。
あたしの場合はそこまで
ガツガツやる気はなくてですね。。。。

ゆる~い
コンサルなんです(笑)
お友達できればいいなぁ~って感じの。
クレジットカードを使わないで
現金でまわすのが基本です。

だから売り上げ上がっていくのも
時間掛かります。
カード使って急激にやりたい人
早急に売り上げ伸ばしたい方は。。。
そちらのコンサルへどうぞ・・・(^^;)
もし知らなければ良い人も紹介します(笑)

別に騙される訳じゃないです。
少しだけリスクを背負うって事です。
あたしのコンサルはローリスクです。
絶対損のしない設定。

いいんです。
これからのせどり人生の軸になれば。。。
三ヶ月って言うと・・・コンサル終了後からが本番なんです
最初の三ヶ月で軸を作りましょう。

本気の話。

「9000円+成功報酬」とします。

1期のコンサルをやってみて

まあ100円×90日間は責任取れるだろう(笑)
ってのが今回根拠の9000円です。
あとは、お約束の「成功報酬」です。
あたしがせどり初めの頃、コンサルを探している時に
求めていた額で・・・1期募集で皆さんにも好評だった
成功報酬。今回も採用です。
3ヶ月後の「月商」ではなく・・・「月収」の半分を成功報酬とします。
いわゆる利益の半分です。

利益の半分なので損のしようがありません。
ローリスクです。
ここまで安いコンサルないんでしょうね(笑)

前回も募集殺到でかなりの方をお断りして
しまいました。
今回はどーなる事やら・・・

コンサルは前回と同じく
通信コンサルとなります。
チャットワークやSkypeが中心です。
月商数万円程度の方や
せどり初心者、主婦の方が対象です。
三ヶ月後に5~10万円程度稼げる様になりました~
って人を作ります。

ってな事で

ここまで聞いてもご希望の方・・・・
申し込み金は9000円です。
そしてあとは成功報酬です。
ですので・・・何か何でもがんばってくれる人
貴方自身の為にも・・・あたしの為にも(笑)

1、お名前(HN+本名)
2、ご住所(市町村まででも可)
3、年齢
4、性別
5、せどり実績(0円等の初心者可)
6、お使いの携帯が「アンドロイド」か「iphone」かどちらか教えてください
7、意気込み他なんでも。

上記1~7までを記入の上
tetsuzo2014@gmail.com

まで「コンサル希望」と言う題名でメールください。
順次返信します。

募集期限は4/24(日)21:00までです。
前回の様に沢山で。。。やばそうだったら早めに切り上げます(笑)

ってな事で宜しくお願いします。
一歩踏み出し。。。。このメール1通が
貴方のせどり人生を変えるかもしれません。
よくお考えくださいね♪

じゃまた。

tetsuzo